FUKUIジョブマッチOn Line合同企業説明会出展申込案内をご一読いただいた上、下記より申込書をダウンロードしてください。
※出展要件(重要)※
○中小企業・小規模事業者であること(参考:中小企業庁「中小企業の定義について」)
https://www.chusho.meti.go.jp/soshiki/teigi.html
〇今年度の採用活動を継続している企業
〇主催者の求めに応じ、必要書類等を円滑にご提出いただける企業
〇求職者と積極的な交流をはかり、自社PRをしたいという強い意気込みがある企業
〇配信する事前セミナー(必須)に参加意思がある企業
※事前予約制により当日参加者の予約がない場合でもスタンバイいただくことをあらかじめご了承ください。
※24日の『ハローワークOn Line就職面接会』とは申込書の様式、お申し込み先のメールアドレスが異なりますので、お間違えのないようにお願いします。
【お申込み手順】
①「ふくナビ」https://www.fukunavi-fukui.jp/ にアクセス
②「FUKUIジョブマッチOn Line合同企業説明会」特設ページのExcelファイル「出展申込書」をダウンロードし 必要項目を入力。
③Mailアドレス: yokota@chuokai-fukui.or.jp宛に申込書を添付し、メールを送信
※メールの件名を「25日合同企業説明会申込」としてください。
※申込書の保存名を「25日合同企業説明会申込(企業名)」として下さい。
※PDF等に変換せず、必ずExcelファイルのままでお送りください。
【提出物】以下のものをメールに添付してください
合同企業説明会出展申込書
【留意事項】
①記載漏れ、空欄がないよう全て記入してください。
②企業PR動画をEvent Hubの企業情報ページに掲載することができますので、掲載を希望する企業様はご準備ください。
③応募企業多数の場合は、抽選とさせていただきます。
◆お申込みデータが届き次第、到着確認の連絡をいたします。ご送信後5日以内に本会から確認の連絡がない場合は、お手数ですがお電話をくださいますようお願いいたします。
※ご記入いただいた申込書の内容はそのままEvent Hubの企業情報ページ及び本会HP「ふくナビ」に掲載し、参加者に提供いたします。